浸水被害により【リスタシェルター移設基金】ご支援のお願い 

 

 

 

 

 

シェルターを引っ越したいと口にだし、ブログでお伝えしてから早8か月

いい物件をみつけてからは4か月が経ちました。

 

最初にスタッフの子に引っ越したいことを口にだすまでの数か月、悶々とひとりで考えていた時間もあったので、私の頭のなかではもう1年半くらい経っています。

 

 

その中古物件を購入するため、リフォームの見積を依頼し、公庫に融資を申し込んでいましたが、ようやく融資の審査が終わりました。

 

 

融資を申し込んでからの時間は、不安と期待と、不安と展望と、不安と不安の毎日でしたが、

 

 

 

おかげさまで希望額全額の審査が通りました😭❗️

 

 

 

このように評価していただけたのは、日頃わたしたちの活動を支えてくださっている皆様のおかげですお願い

本当にありがとうございますお願い

 

 

 

希望している物件は、部屋数が多く、1部屋はペットホテルにして収益化する予定です。

(玄関が複数あるので、ペットホテルでお預かりする子は保護っ子とエリア分けすることができます。)

 

公庫の方にも、LYSTAの今後の展望が「夢物語」ではなく、事業として成立していくと認めていただけて、前進していく自信となりました。

 

融資については、物件の購入費用に充て、リフォーム費用はクラウドファンディング頼みとなります🙏

 

シェルター移設基金にいただいているご寄付ですが、一旦、物件購入の手付金としてお支払いさせていただく可能性もあろうかと思います。

出金するときには改めてお知らせいたします。

 

 

犬猫が安全な場所に高台移転し、スタッフの動線を短くして嵐のなかの外作業がなくなるということだけでなく、ご寄付ばかりに依存せず、収益につながるような事業にしていきます。

 

 

スタッフもボランティアさんも動物病院も、みんな近くなります。

お散歩以外の毎日のシェルター作業の動線は、今までの5%足らずで済み、お散歩以外の作業がひとつの建物内で完結します。

 

お部屋のなかで犬たちをフリーダムにしておけるようになります。

毎日つまらなそうにしている猫たちと遊んでいただけるようにして、保護っ子たちの生活の質を高めてあげられるようになります。

 

 

そしてLYSTAの活動が必要なくなり、辞めることが最終目標です。

 

 

これから数週間かけて、クラウドファンディングのプロジェクトページを準備していきます。

継続できる殺処分ゼロを経てLYSTAが必要なくなることを目標に、前進していきますビックリマーク

 

 

私たちの活動を見守っていただき、今後とも応援よろしくお願いいたします。

 

代表

 

 

 

 

 

 

LYSTAチャンネルの動画をご覧いただくことで、YouTubeアドセンス広告収入が入ります。日々の保護っこたちの様子も動画でご覧いただけますので、是非ご覧ください♡

LYSTAチャンネルYoutube

 

 

【ご支援のお願い】

LYSTAでは現在、猫131匹、犬12が、終生の家族とのご縁を待ちながら生活しています。

シェルターとサロンの光熱費や人件費・犬猫の医療費等、一ヶ月約130万円の経費が必要です。

ご賛同いただける方は、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 ◆お振込み先◆

ゆうちょ銀行

記号 18230

番号 32324431

名義 NPO法人動物愛護団体LYSTA

 

*他行からお振込みの場合

ゆうちょ銀行

店名 八二八

店番 828

項目 普通

口座番号 3232443

口座名義 NPO法人動物愛護団体LYSTA

 

 

 

所有者のいない猫の不妊去勢手術について

里親募集中

LYSTAホームページ

LYSTA Facebook

LYSTAチャンネルYoutube

里親募集型保護猫ふれあいサロンohanaホームページ

里親募集型保護猫ふれあいサロンohana

Facebook

ボランティア募集