今日は黄疸の症状がぶり返していた まことちゃんを連れて病院に行ってきました病院
前回の受診から10日ほどたち、お薬が切れたためです
 

 
前回の受診時より、元気も食欲も出てきたまことちゃん
引き続き、同じお薬を飲んで経過を見ることになりました
 
次回は血液検査の予定です
今日は採血なしで、命拾いしたまことちゃんなのですウインクあせる
 
大きなお目目が印象的なまことちゃんは、エイズキャリアです
今後も注意深く健康状態を観察していきたいです
 
今日はジュリーちゃんのお薬も追加でいただいてきました

ジュリーちゃんは、先日こちらのブログで紹介させていただいた通り、お口痛くてステロイド剤を服用中です
今朝は痛みが少なかったようで
ひさびさに朝ごはんをがっつくジュリーちゃんの姿が見れました爆  笑
嬉しいな〜アップ
 
みんな早く元気になーれ
 
本日の医療費です
まことちゃん
 
ジュリーちゃん

 
いつも温かいご支援をありがとうございます
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
 
by  ともきち
 
【ご支援のお願い】
LYSTAでは現在、猫約120頭、犬14頭が、終生の家族のお迎えを待ちながら生活しています。
シェルターとサロンの維持費や人件費・犬猫の医療費等、一ヶ月約130万円の経費が必要です。
私たちの活動にご賛同いただける方は、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。
 

 【お振込み先】

ゆうちょ銀行

 記号 18230

番号 32324431

名義 NPO法人動物愛護団体LYSTA

 

※他行からお振込みの場合

ゆうちょ銀行

店名 八二八

店番 828

項目 普通

口座番号 3232443

口座名義 NPO法人動物愛護団体LYSTA

 
【物資のご協力のお願い】
 

 

 ■物資の送付先はLYSTAホームページの【ご支援のお願い】の▶支援物資のお願いの下部に記載がございます。

 

飼い主のいない猫の不妊去勢手術について

里親募集中

LYSTAホームページ

LYSTA Facebook

LYSTAチャンネルYoutube

里親募集型保護猫ふれあいサロンohanaホームページ

里親募集型保護猫ふれあいサロンohana

Facebook

 

ボランティア募集