こんにちは!サロンスタッフのシホですグラサン



11月にしてはポカポカ陽気なohana周辺☀️
ゆったりとした時間が流れています(*´ー`*)

2階のサロンでは、
なかよし猫さん達がぴったり寄り添う
ほのぼの姿が撮れたのでご紹介します!✨✨


まずはこちら!

ラブラブな事でお馴染み!
ミアちゃん&ボクくん💕
今日もふたり一緒でごろんごろんしていたり
丁寧にグルーミングし合ったりと
変わらない仲の良さを見せてくれましたラブ


キャットウォーク上の猫ベッドに、
仲良し3匹発見(๑Ő д Ő๑)✨
奥からセレナちゃん、
かなたくん、くろあめくんです!
2匹で定員オーバーな猫ベッドも
小柄なくろあめくんなら入れちゃうようです照れ


リクライニングソファでは、
おもちちゃんとのりおさんが
一緒にお昼寝中ぐぅぐぅぐぅぐぅ
最近はミリアちゃんやハートちゃんとも添い寝することもあるのりおさん!
モテモテです照れ

そんな添い寝上手なのりおさん、
youtubeにあがっている動画でも色んな子と添い寝しております(  ̄▽ ̄)
ぜひぜひご覧下さい音譜音譜

↓↓↓チャンネルはこちらから✨

ご来店お待ちしておりますー!



【ご支援のお願い】
LYSTAでは現在、猫約120頭、犬14頭が、終生の家族のお迎えを待ちながら生活しています。
シェルターとサロンの維持費や人件費・犬猫の医療費等、一ヶ月約130万円の経費が必要です。
私たちの活動にご賛同いただける方は、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。
 
【お振込み先】
ゆうちょ銀行

 記号 18230

番号 32324431

名義 NPO法人動物愛護団体LYSTA

 

※他行からお振込みの場合

ゆうちょ銀行

店名 八二八

店番 828

項目 普通

口座番号 3232443

口座名義 NPO法人動物愛護団体LYSTA

 
【物資のご協力のお願い】
 
 
■物資の送付先はLYSTAホームページの【ご支援のお願い】の▶支援物資のお願いの下部に記載がございます。

 

飼い主のいない猫の不妊去勢手術について

里親募集中

LYSTAホームページ

LYSTA Facebook</font>

LYSTAチャンネルYoutube

里親募集型保護猫ふれあいサロンohanaホームページ

里親募集型保護猫ふれあいサロンohana Facebook

ボランティア募集