こんにちは!サロンスタッフのシホですグラサン



今日も過ごしやすい天気となったOhana✨ 

サロンはいつも以上に、




リラックス中!照れ

のりおさん、最近は誰かと
よく添い寝をしているような✨
添い寝は仲良しの証でしょうか(*´v`)




なんともいえない表情のリボンちゃんびっくり
珍しく?爪とぎ台でまったり。
お気に入りの場所が空いてなくてちょっと不満げ( ̄▽ ̄;)





今日もイケ猫なかなたくん✨
最近、近くで撮影しても許してくれるようになりました笑い泣きソファーの白でより綺麗な黒に✨



今日もゆったり平和なOhanaでした!爆笑
ご来店お待ちしております♪




【ご支援のお願い】

LYSTAでは現在、猫約128匹、犬14頭が、これから終生の家族のお迎えを待ちながら生活しております。

医療費含むシェルター維持には一カ月100万円以上の出費となっております。

ご賛同いただける方には、ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

医療費等シェルター運営資金が大幅に不足しています。ご協力よろしくお願いいたします。 

 

【お振込み先】
ゆうちょ銀行

記号 18230

番号 32324431

名義 NPO法人動物愛護団体LYSTA

 

※他行からお振込みの場合

ゆうちょ銀行

店名 八二八

店番 828

項目 普通

口座番号 3232443

口座名義 NPO法人動物愛護団体LYSTA



※物資ご支援のお願い※

Amazonほしいものリスト


ピュリナワン 猫 美味 ピンチ

ピュリナワン 猫 体重ケア ピンチ

お茶の猫すなビックリマーク(あっという間に消耗してしまいます汗)

リビィペーパータオル

猫phコントロールドライ

ピュリナワン 成犬 ほぐし粒入り

ニトリル手袋

次亜塩素酸水アクアルファ特濃

猫消化器サポート可溶性繊維

キッチンハイター

アリエール詰め替え

物資の送付先はLYSTAホームページのご支援のお願いのページからのご確認をお願いいたします。

 

 

飼い主のいない猫の不妊去勢手術について

里親募集中

LYSTAホームページ

LYSTA FaceBook

LYSTAチャンネル Youtube

里親募集型保護猫ふれあいサロンOhanaホームページ

里親募集型保護猫ふれあいサロンOhana FaceBook

 

ボランティア募集

  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村