LYSTAを応援してくださっている皆様、ありがとうございます。

保護猫ふれあいサロンOhanaの初日、無事に終えることができました。

実際に営業してみないとわからないことがたくさんありましたが、プレオープン期間中に改善していけたらと思っています。


今日は、テレビの取材が二件、新聞の取材も一件、おいでいただきました。


告知はブログのみでプレスリリースもなかったのですが、リスタを知ってくださっているお客様たちがサロンにいらしてくださいました。


サロンのご利用だけでなく、ご寄附や募金、すごく素敵なお花などいただいています。

ありがとうございます。

後日まとめて報告とさせてください<m(__)m>


本当は昨日の夜中(朝方?)に、今日のオープン告知や、テレビ取材のことをブログでご報告しようと思っていたのですが、1つブログを書くだけで精一杯でした(>_<)zzz

インフルエンザなんかにもならずにオープンにこぎつけることができて本当よかったです💦


明日はプレオープン二日目!がんばります!


お店のご利用に際してのお願い・ルールをまだブログに載せていませんでしたね💦

ご利用を予定していただいている方は、ご一読いただければと思います。


FullSizeRender.jpg