最近パソコンインターネットがよくバスバス切れるんだけども、今日はあまりにも切れるもんでもうあきらめます。。。
この記事はiPhoneからですが、iPhoneじゃあ打つの大変なのでごめんなしゃい。。。

なので、ボランティアさんのスケジュールブログの編集できませんヽ(´o`;
ボラメールの返信、事務メールの返信もできません。
*しがさんとささきさんへ
明日朝、ひろみさんがきてくれます。

里親様と里親希望の方にも連絡できませんヽ(´o`;
*まりも&ほのちゃんの里親希望様
明日電話いれますが、胃腸炎は収束してきたので土曜日か日曜日にお届けできそうです。
*ルビーちゃん、サラちゃん、アンドリューの里親様にも連絡いれたかったけど明日以降に、、

また何やらいろいろ重くなったりしてるのかしら。
だれかリスタパソ、メンテナンスしにきて~(´Д` )

ということで、もう寝ます(´・Д・)」