つぐみちゃん、正式譲渡になりました*

めちゃくちゃ幸せそうほっこりハート

あ~、この姿をみるために動物愛護活動をがんばってるんだ、って思うよね~。

つぐつぐ、よかったね~ラッキークローバー


余談ですが、

いずれはわたしもシーズーと一緒に暮らしてみたいな、って、密かな夢。

シーズーって、人間との生活に溶け込みやすくないですか?って、シーズーと暮らしたことがない私が言うのもなんなんですけどね汗

つぐみちゃんは、繁殖屋廃業のところから保護してきた子ですが、

どの子を連れて帰るのかはものすごく悩みます。

だって、全頭連れて帰るなんてできないじゃない。。。


どの子を連れ帰るか、決めかねていたとき、

つぐみちゃんは私の目に留まってなかったんだけど、

じっーっと私たちのほうをみつめているつぐちゃんにスタッフが気づき、連れ帰ることになったのでした。

(とは言っても、みんな何かを訴えて、こちらをじーっとみつめ続けるか、せわしなくケージ越しにギャンギャンかのどっちかなんですけどね。どっちも連れて帰ってあげたくなるよね泣

トライアルでお届けしたとき、里親さんにその話をしたらば泣いておられました*´Д`*


保護してきてよかったよ。


そしてまた今いる子たちの幸せさがし、がんばろっとビックリ


Y様、

お届けまでお待ちしていてよかったです。

つぐみちゃんのこと、どうぞよろしくお願いいたしますHAPPYsei









つぐちゃん、こんなに幸せなご縁が結ばれて、