うららちゃん、正式譲渡になりました★

好い伸び具合ですね笑

相変わらずおんぶも得意で甘えんぼさんねうふ

うららちゃんはいわき市内のTNRの現場で保護した子です。

通常はリリースですが、里親さんがすぐにみつかりそうだったので保護にした子でした。

全ての子を保護してあげることはできるわけがありませんので、

どうしたって命の線引きをするほかありません。

そのなかで保護したうららちゃん、

シェルターをあっという間に卒業していきました幸せ


うららちゃん、改め「そまちゃん」というお名前をいただいたそうですチューリップ

そまちゃんのかわいさにメロメロなパパさんとママさんです。

猫ライフを楽しんでくださいね幸せ


S様、どうぞよろしくお願いいたします。