元気がなかった元気くん

なんとなんとトライアルに入りましたーキランッ


しかもトライアル先は幸ちゃんのお家ほし


幸ちゃんが元気くんのことを覚えていてくれているかが心配でしたが

心配ご無用でしたウインク


私のことも覚えてくれている風でしたよハート

幸ちゃんのおうちは、ウッドデッキから囲ってある庭にでることができて

わんこにとってとってもいい環境、楽しい環境なんです*♪

到着後元気くんはあちこち探索して行ったり来たり

マーキングしまくりながら・・・・・sweat*

おうちのなかでのマーキングはおさまるといいんだけど。

元気くんは幸ちゃんに会えてすっかり元気を取り戻していました。

もうしょんぼりしてませんぐぅ~。
__ 2.JPG__ 2.JPG
幸ちゃんはすっかりおうちに馴染んでいて

パパさんの「おいで~」に寄り添っていきました。
__ 1.JPG__ 1.JPG
ほんとにほんとによかったですハート


元気くん

いい子ちゃんにしてトライアルが無事に終わりますようにクローバー