第5期100日ブログ91日目

皆さまこんばんは✨
ご覧頂きありがとうございます🍀


お福分けたい焼きちゃん達が無事に届いたようで、続々と嬉しいご連絡を頂いています(*´ω`)



そんな今日は、年末に切った髪の毛が(ФωФ)
急激に伸びたので。
美容室へチョキチョキしてもらいに🍀

1ヶ月もしないのに何で伸びたのかって
美容師さんとおしゃべりして。


年末にすんごくびっくりしたからかなー。


そんなお話から、あとびっくりするとしたら、
高額宝くじだね(*ゝω・*)✨という話になって



美容師さん:
「おサイフに入るだけ入れたら何万円入るかなー(*´艸`)💫ローン返せたらいいな~✨」

私:
「私は当たった時のびっくりはもう体験したから、準備はオッケイですよ(ФωФ)💨💨」


美 & 私     「……………(ФωФ)💫」



美 & 私 「まずは(宝くじ)買わなきゃねぇ 笑🤣🤣🤣」


そんなおしゃべりしてたら、たちまちカットは終わり💫
おつかいしてお家に戻ると(ФωФ)。


臨時収入の連絡が(ФωФ)!!

しかも2件っ!







(ФωФ)
お福分け効果
速攻来ました




お福分けたい焼きちゃんで皆さまが喜んでくださって嬉しくて、
私に出来ることで喜ばれるって幸せだなあ、
豊かだなぁ✨って思っていたら、
経済的にも豊かさへ進み出したようです。


以前に私は、私が豊かであることを通して
宇宙と神さまの願いを叶える器にしてください(*´ω`)🍀
って願いました。


私が豊かであること

これ、叶ってしまいました(*´艸`)✨💫

ということは、宇宙と神さまの願いを叶える器
にも成ったということですな(ФωФ)💖

2重に嬉しい✨💫




えびすさま と タイちゃんの後押し、
ほんとにすごいんですけど(ФωФ)💖


ありがとうございます🍀

ではまた💫