一昨日くらいから

オシッコが

ん?

濃い?


って感じになっていた よしおさんショボーン

今日、採尿して尿検査してもらいました



結果、

特に異常なしーグッ


良かったーハート

本当に良かったーハート

痛いとこあったらすぐに言うんだよー

by  ともきち


【ご支援のお願い】

LYSTAでは現在、猫約128匹、犬17頭が、これから終生の家族のお迎えを待ちながら生活しております。

医療費含むシェルター維持には一カ月100万円以上の出費となっております。

運営資金が大幅に不足しております。

現在医療費の未支払いが120万を超えてしまってますダウン

ご賛同いただける方には、ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

【お振込み先】

※口座番号が変更になりました!
ゆうちょ銀行

記号 18230

番号 32324431

名義 NPO法人動物愛護団体LYSTA

 

※他行からお振込みの場合

ゆうちょ銀行

店名 八二八

店番 828

項目 普通

口座番号 3232443

口座名義 NPO法人動物愛護団体LYSTA


※物資ご支援のお願い※
お願いばかりで申し訳ございません。下記のものがまだまだ不足しておりますダウン