慰霊祭にご参列ください

テーマ:

震災と原発事故から7年

LYSTAの活動を始めてからは6年半という時間が経過しました。

 

LYSTAで保護した被災ペットたちは、シェルターで亡くなった子たちもいますし、里親先で家族に看取られ亡くなった子も多いです。

 

この度、LYSTAで初めての慰霊祭を開催することにいたしました。

 

つきましては、亡くなった犬猫たちを思い偲び、お時間都合のつく支援者の皆様、ボランティアの皆様、里親の皆様、たくさんの方にご参列いただきたく存じます。

 

日時:3月10日 12:00

場所:東日本ペット霊園

    福島県いわき市平赤井字畑子沢115-600

https://map.goo.ne.jp/place/7003266388/

 

こちらである程度の参列者数を把握しておきたいため、お手数おかけしますが、ご参列いただけます方はメールでご一報いただければと存じます。

 

慰霊祭の後は、休憩所にてお弁当を準備し、亡くなった子たちのお話や、震災からこれまでのお話などもできればと考えております。

なかなかお会いできる機会もありませんので、是非ご一緒いただきたいです。

 

メールをいただく際には、お食事も一緒に過ごせるかどうかも含めてご連絡いただければと存じます。

 

連絡先  npo.lysta.ohana@gmail.com

※厳密ではありませんが3月7日(水)締め切りとさせていただきます

FullSizeRender.jpg

 

【ご支援のお願い】

LYSTAでは現在、猫約128匹、犬17頭が、これから終生の家族のお迎えを待ちながら生活しております。

医療費含むシェルター維持には一カ月100万円以上の出費となっております。

ご賛同いただける方には、ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

医療費等シェルター運営資金が大幅に不足しています。ご協力よろしくお願いいたします。 

【お振込み先】

※口座番号が変更になりました!m(__)m
ゆうちょ銀行

記号 18230

番号 32324431

名義 NPO法人動物愛護団体LYSTA

 

※他行からお振込みの場合

ゆうちょ銀行

店名 八二八

店番 828

項目 普通

口座番号 3232443

口座名義 NPO法人動物愛護団体LYSTA

 

 

※物資ご支援のお願い※

Amazonほしいものリスト           

 

●ピュリナワン成犬チキンほぐし粒入り 

ピュリナワン7歳以上犬

ニュートロ穀物フリーサーモン

ニュートロデイリーディッシュ サーモン

お茶の猫すな(約130匹分の猫砂、大量に消耗します)

 アイリスオーヤマのお茶の猫砂は二種類ありますが、パッケージが白文字じゃなくて黒文字のほうをお願いいたします。白文字のほうは固まりが悪く、すぐにボソボソになってしまって、持ちが悪いです(>_<)わがまま言って申し訳ありません・・・

無一物かつお(猫缶)   

 無一物まぐろ

クリーンコットンアイ

デビフ缶ささみ&チーズ(小型犬やにこちゃんが食べてます)

ニュートロ小型成犬ラム&玄米  

ささみ巻きガム(中型犬の一日1本のおやつ)

●ペットシーツなんでも!レギュラー、ワイド、スーパーワイド

●猫ドライと猫缶、銘柄問わず 多頭飼育の猫おばあさんの猫に 

多頭飼育崩壊のおばあさんの現場に激安な猫砂なんでもWelcome!(一年前に発覚した飼育崩壊現場、一部の子は保護しましたが、おばあさんが脳こうそくで再入院しているため現場に毎日通っています)

 

※物資の送付先はLYSTAホームページのご支援のお願いのページからのご確認をお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD