こんばんはつんです(^-^)

今日保健所から引き取ってきたヨーキー
{A45465D8-1264-428A-9EBD-BAE72F2447EE}
引っ越しをするからと飼い主が持ち込んだそうです。一緒に過ごしてきた家族を捨てるなんて本当に理解ができませんムカムカ

{3E647EF8-751B-409F-981E-FE33BED6DF66}
短い尻尾を一生懸命ふりふりしてとても人懐っこそうな子です❤️
ちょっとまだびびっているのか、へっぴり腰になりながらも甘えてきます照れ
{20C38843-ADB7-4DD3-A630-4E9679F5A355}
夜ご飯は缶詰多めの美味しいご飯に🍴
ぺろっと完食しましたルンルン
{D3583196-D5C5-432A-A379-CDAB7251A4D1}

明日入院して、あさって不妊去勢の手術と健康チェックをしてもらいます🐶
がんばろうね星


【ご支援のお願い】

LYSTAでは現在、猫約128匹、犬17頭が、これから終生の家族のお迎えを待ちながら生活しております。

医療費含むシェルター維持には一カ月100万円以上の出費となっております。

ご賛同いただける方には、ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。


●医療費等含むシェルター運営資金が大幅に不足しております。ご協力よろしくお願い致します。


【お振込み先】

※口座番号が変更になりました!
ゆうちょ銀行

記号 18230

番号 32324431

名義 NPO法人動物愛護団体LYSTA

 

※他行からお振込みの場合

ゆうちょ銀行

店名 八二八

店番 828

項目 普通

口座番号 3232443

口座名義 NPO法人動物愛護団体LYSTA

 


※物資ご支援のお願い※


⚫︎ニュートロ小型シニア ラム&玄米

猫c/dシチュー缶

猫用 pHコントロール0ドライ

腎ケア BPレーベル

ニュートロ穀物フリーサーモン

ピュリナワン 猫 美味

ピュリナワン 猫 体重ケア

アリエール詰め替え

デビフ缶 ささみ&チーズ
デビフ缶 ささみ&すなぎも
デビフ缶 ささみ&軟骨

デビフ缶 牛肉ミンチ

猫缶 無一物まぐろ

猫缶 無一物かつお

セラプト(お口が痛い子に)

クリーンコットンアイ

ピュリナワン成犬チキンほぐし粒入り

お茶の猫すな(約130匹分の猫砂、大量に消耗します)

●ペットシーツなんでも!レギュラー、ワイド、スーパーワイド



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村