オーストラリアのホストファミリーから
ポストカードが届いた♪
海を越えて届く手紙は、
相手の想いだけでなく
郵便屋さんの気持ちとか
いろいろなものがプラスされているようで
嬉しさも倍増しちゃう、気がします。
離れていても、時がたっても
想い合えるってとても嬉しくて、
これからも大切にしたいこと。
今年は「英語と向き合う」1年に
したいと考えていたところだったので、
1年の始まりに届いたこの手紙は
その気持ちを後押ししてくれそうです☆
オーストラリアに最後に行ってから
もう5年。
今年、絶対行きたい!リストに
オーストラリアも追加です

iPhoneからの投稿


