季節の変わり目とか、年度の入れ替え時とか
気持ちだけでなく形からすっきりしようと試みます。
そういうときしか掃除しない。。という怠けものでもあるw
日々の生活に余裕がないので
改めて周りを見渡してみるときたなーい!って気づきます。
私の働く業界では2月から新年度が始まる、ということで!
今朝も掃除しています。
いかにゴミを出さず、リサイクル・リユースできる方法を考えながら
いかにものを減らすか、がテーマ!
私は特に紙類を捨てるのが苦手なのですが、
写真で撮って保管して、現物はリサイクルとして新聞紙に紛れ込まそう計画です。
撮った写真は備忘録としてブログにアップしてゆきますー♪
改めて、便利な世の中だー![]()
![]()
らしいです、1/24って
クリスマスから1ヶ月遅れで
慌てんぼうのサンタさんが
忘れ物を取りに来る日。
ムッシュマキノでケーキ売ってました
ムッシュマキノ のよさが
わかってきた今日この頃。
店舗は豊中トマンチック街道に2つあります。カフェ行ってみたいなー
iPhoneからの投稿
クリスマスから1ヶ月遅れで
慌てんぼうのサンタさんが
忘れ物を取りに来る日。
ムッシュマキノでケーキ売ってました
ムッシュマキノ のよさが
わかってきた今日この頃。
店舗は豊中トマンチック街道に2つあります。カフェ行ってみたいなー
iPhoneからの投稿














