photo:01


明日から2月ー雪
気持ち入れ替え時期ですネ

気合い だー新月やや欠け月半月三日月満月


iPhoneからの投稿
photo:01


カエラちゃん好きです。
しかも、瑛太が旦那さま!ベル

それはおいといても、
かわいくって元気もらえるので好きです。

今更ながら、この冬のCMも好き。
カエラちゃんが携帯になってしゃべっているCMも好きークマ

photo:01



季節の変わり目とか、年度の入れ替え時とか




気持ちだけでなく形からすっきりしようと試みます。




そういうときしか掃除しない。。という怠けものでもあるw




日々の生活に余裕がないので


改めて周りを見渡してみるときたなーい!って気づきます。




私の働く業界では2月から新年度が始まる、ということで!


今朝も掃除しています。




いかにゴミを出さず、リサイクル・リユースできる方法を考えながら


いかにものを減らすか、がテーマ!




私は特に紙類を捨てるのが苦手なのですが、


写真で撮って保管して、現物はリサイクルとして新聞紙に紛れ込まそう計画です。




撮った写真は備忘録としてブログにアップしてゆきますー♪




改めて、便利な世の中だークマコスモス

らしいです、1/24って合格
photo:01


クリスマスから1ヶ月遅れで
慌てんぼうのサンタさんが
忘れ物を取りに来る日。

ムッシュマキノでケーキ売ってましたケーキ
photo:02


ムッシュマキノ のよさが
わかってきた今日この頃。
photo:03


店舗は豊中トマンチック街道に2つあります。カフェ行ってみたいなーヒヨコ



iPhoneからの投稿