企業も後押し「プロボノ」参加 民間社員のボランティア
今日のYahoo!ニュース トップにあがってました![]()
プロボノ。
だいぶ知名度あがってきました![]()
社会人が1番気軽にできるボランティアだと思うし、
ボランティアできるくらいその分野に精通しているって
ほんと かっこいい![]()
一生かけてこの活動する!っていう覚悟があるなら
NGOやNPO職員になって現場でがっつり仕事することは
とっても幸せな事だけれど、
多くの人はなかなかそうはいかなくて
でも誰かの役に立ちたい!みんな幸せでいてほしい!
そんなことを想う人たちに
プロボノっていう選択肢は多くの可能性を与えてくれる。
私も社会に貢献できるように
がんばるぞーい![]()


