仕事上、子どもと関わることが多い中
兄弟姉妹ってすごいなぁ

って、改めて思うこの頃。

顔は似てなくても
仕草や話し方がそっくりだったり

性格が正反対でも
ふとした表情が、そっくりだったり。

そんなときは
この子たちは、同じところで
育ってきたんだなぁーと感じます


学校とか
外圧に晒される中で
ひとりひとりの個性が磨かれるんだろうけど
小さい頃は親をはじめ
育てるひとの接し方が
大きく影響する。

親の背中みて子は育つ
という言葉を実感!

子どもにとって
大切な時期だからこそ
大人がしっかり見本にならないと
いけませんねーえっ

iPhoneからの投稿

photo:01



駅で見つけました!

6/20 sun
万博記念公園にて霧

いきたーい!
というか、いくしかない!ニコニコ

ただ、唯一せつないことは
フィンランドノルウェースウェーデン
は、大使館協賛なのに
デンマークはスルーシラー

北欧、とまとめられたときに
仲間はずれになる率たかい
デンマーク。笑

みんながイメージする北欧
には少し特徴がないからかな?

でもね、
夏が近づいて
太陽の光 うーんと浴びて
芝生でねっころがる

そんな雰囲気は
デンマークも持っています

ぜひ感じてほしい
その暖かさを晴れ

誰か一緒にいってくれないかしら自転車

北欧が最近注目されていて
嬉しいなコスモス

iPhoneからの投稿

いよいよ能勢へ行ってきます!

いろんなイベントを企画したり、ツアーをしたり・・・

していたけれども


「小学生と一緒に行う」ということは 初めて。


今回は企画側、というわけではないけれど
班をまとめる役割をするので ドキドキ!


なんやかんや仕事に不満はあるけれどもw

こういうものに参加できることは、この仕事を始めてよかったなー☆


子供達の動きをしっかりみて、学んできます!



願わくば!晴れますように☆☆

ってなーに?という方は
おいおいいちご(今日はパワー不足)
自分なりの解釈を伝えますねー
知っててほしい概念ですニコニコ


やっとですねー
着手し始めました。
photo:01



こんな商品 販売してます。

が!なかなか厳しい。
欲張りはいけませんねかお

メインの現業も
また忙しくなってきてますが
がんばるぞー晴れ晴れ



iPhoneからの投稿


らしいです、本日新月

さぁ 願い事をしましょう星星星

photo:01



少しずつ
物事が動き出しています。

わくわく。

少しずつ
アウトプットしていくので
お楽しみにーコスモス

iPhoneからの投稿