Good bye
の元となる言葉らしいです

神様がいつもあなたを
見守っていてくれますように

私はいろんな宗教をもつ人たちとか変わってきたけど,どこの宗派にも改宗していません。
ただ それぞれが心の中で
大切に信じるものを否定せず
認め合えさえすれば
いいんじゃないかな
宗教を公言する必要ないし。
そーすればケンカも戦争もおこらない。
正しい正しくない領域ではないと
私は思っているので
いろいろ信じています
たまに神を感じると
あったかくて安心する。
とバイバイから
ここまで想いを馳せました。
戻りますが、
こんな意味を含んでるって知ったら
バイバイするのも寂しくない

私の携帯のアドレスも
実は同じような意味

May be force with you

iPhoneからの投稿












