いってきました!先週の日曜日。
ギリギリ、ラスト30分だけですが。

photo:01



こんな感じ↑↑。

全体的にはゆるーい感じで
まとまりあるのか?と思ったけど

密集してるんじゃなく
それぞれが 自由に時間を過ごす
という北欧らしさがあったかな

今めっちゃ北欧恋しい病かお

デンマークっていうワードを
連日テレビで耳にします。

嬉しいけど、
やっぱり複雑。

ついに今日の夜ですねー、試合夜の街

今クローネもやすいし
いきたいなー、デンマーク飛行機

iPhoneからの投稿
パソコン


どうでしょう?やっぱり いるかな?

家でパソコンを開く時間がない。
パソコンがあると、勉強までする時間が持てない。

ということで
家にはパソコンをおかず、
i phoneを購入して使用しています。

ですが最近

i phoneからなかなかパソコンに来たメールを返すのが大変
仕事が忙しいと仕事先でメールチェックさえできない

という状態。

に加えて体調不良が続いていたので
この1週間は とりあえず仕事はいく、しかできず。

昨日ついにダウンして実家に戻り、
少し回復したのでパソコンをみてみると

やはり情報量が半端ないなー、ということに気づきます。

「ワンクリックから広がる世界」
というのも頷ける。

今までいらんと思っていたけど
そろそろ少し検討してみようかな。


今日も仕事がんばりましょーっとかたつむり
ワールドカップ
はじまりましたねーサッカー

先日のカメルーン戦は
仕事終わりの時間だったので
テレビをつけました目


ワールドカップといえば
思い返すこと8年前。

日韓ワールドカップのときに和歌山がキャンプ地だったデンマーク代表に
心を奪われたことを覚えています。

あの出会いが今の全てに繋がっていて
とても とても大切な記憶。

4年前。
留学直前 夏まつり直前
恋もせず がむしゃらに
毎日を生きていた正に青春ニコニコ

このように過去に目を向けると
いまテレビの前の自分は
過去の自分に真正面から向き合えるのか

かなしくなりましたしょぼん

できないな、て
自分でわかってるからかな。

時間がない体力がない
は結局のところ言い訳にしか聞こえない

とわかってるのに
まだ腰がおもい私。

デンマーク戦までには
この負のスパイラル脱出をとかげクローバー

どちらも応援しよう晴れ
がんばれニッポン飛行機デンマーク!


iPhoneからの投稿

photo:01


って 楽しいけど
完成までに飽きるのが
わたしの悪いくせですえっ

実家から帰ってきて
玄関が気にいらなかったので
大きくレイアウトを変更。

それが上記の写真ですが
いかがでしょうか?

好きなものを
全部ここにもってきたった感じひらめき電球

ところどころにポイントありで
うちの今は亡き愛犬もいますわんわん
(1番下に種明かしー音譜)

あとトイレ!

うちのトイレはもとから
photo:02


こんなモビールがあったのですが。。

photo:03


ドラゴンボールを追加男の子
(実はもう一体どこかにモグラ)

来週お客さんがきはるので
評価を聞くのが楽しみですウサギ

平日にもっと真面目なこと考えてて
そのアウトプットを目指してるのに
なかなかできずしょぼん

日曜日はすぐ終わっちゃうー
大阪も梅雨入りしましたが
明日からまた1週間がんばりましょー満月




ちなみに!
うちのプリンちゃんはこちら星
photo:04




iPhoneからの投稿
みんなありがとう
今年も誕生日を迎えましたケーキ

改めて
家族や仲良しの友達
離れてるけど想ってくれる人たち
今を一緒に奮闘してくれる同僚
そして、だーいすきな人
がいてくれることに感謝する日です

あと何も誕生日とかしらんのに
たくさんの元気をくれた生徒にも感謝。

幸せやなー
と再確認です。

今年は
健康に気を使いたい。

ちゃんと検査とかうけたい。

ここ悪いかも、と思っても
こわくって
大丈夫やろーって判断して逃げてる。

自分ひとりで生きてるんじゃないんだし。

思い当たる節があるわけでは
特にないんですが、

行かなきゃと思いつつ
延ばしてきた問題から
向き合おうというのが目標虹

今もめちゃ忙しくて
体調わるいので気をつけまーす走る人




iPhoneからの投稿