福岡出張中 | 艶めくアラフォーへ

艶めくアラフォーへ

エステティシャン・リズのいつまでも艶綺麗でいるために

18日からアーユルヴェーダセミナーのアシスタントで

福岡に来ています。


毎晩、もつ鍋、海鮮、と福岡の美味しい食べ物を満喫していますが

昨晩は看板のないお店へご招待頂きました。


趣のある器に、上品なお料理が次々とあらわれ

ビールにワインにと、お酒も進みました~。


食だけでなく、50分2000円というマッサージ屋さんを

初日に発見し、師匠とともに恐る恐る店内をのぞくと

ベトナムなどにあるマッサージ屋さんと同じ雰囲気の

シンプルなベッドが3つ並んでいました。



覚悟!を決めて、店内に入り、ジャージ上下に着替え横たわると、

それはそれは気持ちよい50分間を堪能しました。


オイルマッサージではなく整体に近い施術ですが

これだけ歩きまわっても、足のむくみが全然ないのですから

すごいです!


安さと気持ちよさで、3夜連続、師匠と通い続けました。




19日の夜、ブライダルエステからずっと通って下さっている

Tさんが無事出産をされたと御写真付のメールを頂き

本当に嬉しかったです。


ご結婚、ご出産と、Tさんの人生のビッグイベントを

その都度共有させて頂き、とても灌漑深いものがあります。



今日の夕方に帰ります。


ちょっと時間に余裕があるので、久しぶりにネイルをしてもらおうかな~。