いつか私も行きたいな~ | 艶めくアラフォーへ

艶めくアラフォーへ

エステティシャン・リズのいつまでも艶綺麗でいるために

先週末、ブライダルエステエステを受けて頂いたお客様が

お式後、初めてサロンに来て下さった際


披露宴結婚式や新婚旅行のお写真を持ってきて

下さいました。




新婚旅行飛行機は、タヒチtiaretahiti

旅行パンフレットで良くみる海の上に浮かぶコテージ。



バルコニーからは、コバルトブルーの海が一面に

広がり、

リビングの中央には、ガラス張りで下の海中イルカ

見えるようになっていて

広々とした素敵なホテルでした。




お値段はかなり奮発されたようですが

1泊10万円はするのではないでしょうか~ドキッ!!!



それなのに、航空会社の都合がで出発が1日遅れ

1泊目は成田空港付近に宿泊されたとか・・。


それでも1泊目の宿泊費は戻ってこないようで

お気の毒でしためそめそ





ウェディングドレスは、

機会があれば私も借りたい!と思うような

素敵なラインのドレス




私と言えば、先に式を挙げていた妹のドレスを借りたので

ドレスを選ぶ楽しみも、自分の趣向もなく

柄にもないふんわりドレスで式を挙げたのでした。



本当はすっきりとしたAラインで、マリアヴェールなんかが

イメージだったのですが、タダだったので、文句も言えませんねふふ





私もいつか、海の上に浮かぶコテージで

ワインワインでも飲みながら、のんびりしたいなぁうーん