お気に入りワインバー | 艶めくアラフォーへ

艶めくアラフォーへ

エステティシャン・リズのいつまでも艶綺麗でいるために

先週末、お気に入りのワインバースロット「グランカーブ」へ。



石川町の駅より3,4分にある小さなバーですが


オーナーがイケメン松田祥一くん

お料理が美味しい

雰囲気が落ち着くの3拍子



カウンターがメインで、適度に絞られた照明が

心地よい空間です。



女性一人でも落ち着いて飲めるバーの1つです。



といっても一人で飲んだことはないのですが

待ち合わせで一人座っていても、全然OK。





数か月に1度ぐらいしか行かないのですが

イケメンオーナーは、前回オーダーしたボトルワイン赤ワイン・ボトル

しっかり覚えていてくれるんです。




最近は、チリのどっしりとした赤ワインワインがお気に入りで

あっと言う間にボトルが空いてしまうほど。



ワインのおともは、

チーズの盛り合わせチーズ

タコのブルゴーニュ風タコさん

オードブル盛り合わせetc,



バーと言えども、お料理はかなりGOODカスパー103



飲まない方もしっかり楽しめるお勧め

プレイスです。





二人で、ボトルワイン1本

お料理3品ぐらいでおおよそ1万円ぐらい




ちょっとお財布に余裕があるときに、また行きたいです。



☆グランカーブ ↓

http://r.gnavi.co.jp/a244401/