尊敬する師匠Mさん | 艶めくアラフォーへ

艶めくアラフォーへ

エステティシャン・リズのいつまでも艶綺麗でいるために


明日4日~8日(月)まで研修のため

------------------------------

お休みとなりますのでご了承下さい。

------------------------------




私の美容というより、人生の師匠Mさんは46歳



体脂肪14%のすらっとしたプロポーションミレーヌ009-1

お肌はツルツルでいつも輝いています。キラキラ



何よりも、いつ寝てるのか?と思うほど

バイタリティがあり、常に何かに向かって

勉強して、営業して、どんどん色々なことを実現していきます。





日本全国を出張し、飛行機

先日は一人で上海中国国旗まで営業に行き

毎日睡眠時間2時間という、私には考えられない行動力で

「富裕層に営業してきた~」と目をきらきらさせながら

お話されてました。



「私ね、◎◎やってみようと思うんだ」と口にされてから

実行されるまでが実に早い!



彼女のすごいところは、仕事にあれだけのパワーと時間を

割いているのに、子供二人&ご主人のお食事食事の支度はもちろん

家事をきっちりとこなし、そして夜は勉強勉強




身近にこんなにパワフルな人がいると

私もかなり影響され、毎晩勉強に励んで、少しでも

彼女に近づけるよう頑張っています。腕。




先日も、インド薬草の良いパックを教えてもらったので

またエステマッサージに取り入れたいと思います。



ビタミンCレモンたっぷりで、パック後

お肌がもっちりとするんです。




お楽しみにして下さいね~。



では研修でしっかり勉強してきます!