綺麗な背中作り開始 | 艶めくアラフォーへ

艶めくアラフォーへ

エステティシャン・リズのいつまでも艶綺麗でいるために

すっかりご無沙汰してしまいました。o(〃^▽^〃)o





先日、「Sex & City」のDVDを観ました。





とってもおもしろくて、1週間後にも

また観てしまうぐらい。*・∀・*!!





キャリーはつくづく

綺麗きらきらなボディライン腕。をしていると思う。



同年代としては、

かなり触発されましたね。






ここ2年、ワインワインの飲み過ぎで

約1.5kg付いてしまったお肉にく。。。

なんとかしようと



固く決心腕




腹筋とヒップお尻

週に3,4回のセルフトレーニングで

最低限は保っているものの





キャリーの背中背中

筋肉美にはまだまだ複雑(泣)




手入れを怠りがちな

背中、




早速、昨日から

背中のトレーニング現代編カーソル

追加しました。





暖かくなってきたので

ジョギング逢いたい!も再開して




キャリー目指して頑張ろうガンバル!