ジェルで太ももが細くなった♪ | 艶めくアラフォーへ

艶めくアラフォーへ

エステティシャン・リズのいつまでも艶綺麗でいるために

1Kg増えると、食事制限で

もとに戻す、



このダイエットダンス法で

ここ3,4年、ベスト体重を

保っているのですが、




むくみやすい足肢

何をしても痩せません・・(´_`。)。







リンパマッサージも

エクササイズも



特に太もも足に関しては

太くもならなければ、細くもならない。





そんな太ももが、1日で0.5mmヤセました~キャー(≧▽≦)






前日に、最近購入したエステ機器

(エレクトロポーション)で

引き締め効果のある専用ジェルを塗り

40分間、セルフエステエステをしてみたのです。







そして、今朝、太ももを計測したら

ほんのちょっとですが、細くなってた~きらきら


足くびも、0.5mm細くなり




何をやってもダメだった私の足に

救世主!!HELP







残念ながら、サロンではお顔エステの施術のみなので

ボディはないのですが



今後、本当に効果を感じるようでしたら

サロンメニューにも入れてみますねキラキラ