中島香里さんのパーティに行ってきました | 艶めくアラフォーへ

艶めくアラフォーへ

エステティシャン・リズのいつまでも艶綺麗でいるために

先週の金曜日、渋谷の

「la rochelle」(ラ・ロシェル)に行ってきました。






美肌研究家「中島香里さん」のパーティクラッカー

だったのですが、フレンチフランスのコースは

あっさり系で、とてもおいしくいただきました。







生の中島さんの素肌は

本当に綺麗SAYUセレブスタイル2でしたね~。



声にもパワー魔法があり

私も少し元気をもらいました。






パーティで

お子様ウサ帽子ベビーが7人いらっしゃるのに

ご自分でビジネスをやっている

素敵な方とお友達になりました。





その方は人から

「お忙しいですねぇ」と言われると



必ず「バリバリ頑張る頑張ります」とか

ルンルン♪働いています」と

返されるそうです。






「忙」という字は

心を亡くすと書くので、


ポジティブに、上記のような返答を

されているとのこと。






彼女のように、人を惹きつける力を

私も身につけられたら・・と思う今日この頃です。



「la rochelle」の前で ↓


坂井シェフ