アルゼンチンタンゴで太らない | 艶めくアラフォーへ

艶めくアラフォーへ

エステティシャン・リズのいつまでも艶綺麗でいるために

昨日は、アルゼンチンタンゴ

パーティ、「ミロンガ」に行って来ました。





杉本彩さんがTVで時々披露されれている

あの「タンゴ」フラメンコです。




レッスンを受けてから、かれこれ2年半に

なりますが、今では、ほぼ毎週末

「ミロンガ」に参加するほど、はまっていますにこ




彼氏や旦那以外に、あんなに熱い炎包容を

することは、おそらくないだろうと

思われるほど、密着して踊るあっのですが



ん? イヤイヤ、だんなともあんな包容しませんね・・。)





不思議とあまり違和感なく、初めての方とも

密着!することができるんですおぉ!






密着した際、お肉がプヨプヨしていたら・・と

思うと、太ったりしたら、いやだな~キティちゃん(>_<)

常日頃、お肉にく。。。がこれ以上付かないように




週に3、4日は、約30分間のエクササイズエクササイズ

基礎代謝を上げるべく、体を鍛えています力こぶ





いつまで地球地球の引力にさからうことが

できるかわかりませんが、




これからも、頑張ってBODY作りに

励みたいと思います~ニコリ