7月末から8月にかけて、四週で四回のライヴという

私としては超ハードなスケジュール、何とか無事に終えることができた。

 

ダメージ深く、あんまり無事ではないんだけど(苦笑)

とりあえず生き残ってる。

 

こないだの土曜日がその締めくくり、アローン企画ライヴ「2024夏」に参加した。

 

1、月

2、鶺鴒〜そうではなくなった時に/Open G即興

3、一糸

 

・・・今回はオープンGチューニングで通した。

2は即興を交えたインスト。

 

外は阿波おどりの喧騒の中、ひっそりとアローンは

それでも熱気に満ちた空間になった。

面白く素晴らしい一夜。

 

疲れが未だに抜けないのだが、まあ乗り越えられたのだから良しとするか(笑)

その後の予定も決まっている。

 

まずはDJ

「Soul Brothers Three Vol.39」

9月14日(土)

武蔵小山 サザンウインズ

https://ja-jp.facebook.com/SouthernW/

14時〜20時(くらい) 飲食代のみ

・・・私は初っ端、14時からスタートします。

 

ライヴは

9月22日(日) 高円寺アローン
http://k-alone.com/index.html
18時半開場 / 19時開演 ¥1500+ドリンク
2組出演予定

 

そして年に一回のワンマンライヴも決定!

10月19日(土) 高円寺アローン
http://k-alone.com/index.html
18時半開場 / 19時開演 ¥2000+ドリンク