急にダメになった(苦笑)。

 

おととい突然メールが読めなくなり

昨日からトップページも表示されなくなった。

 

パソコンが古いので限界が来てしまったのかな。

それにしても突然過ぎる。

 

今ちょっと緊急手段でこれを書いていますが

以降更新はしばらくできなくなりそうです。

また様々な確認が遅くなると思います。

すみませんがご了承ください。

 

スマホ持ってないしこういう時は一気に不便になるが

・・・本人あまり不便に感じてないんだな(笑)。

寧ろネットによって疲れたり嫌な思いをしなくて済むことに

ちょっとホッとしてたりして。

 

ということで更新が滞るかも知れませんが、よろしくお願いします。

 

明日はアローンでライヴです。

6月23日(日) 高円寺アローン
http://k-alone.com/index.html
18時半開場 / 19時開演 ¥1500+ドリンク
2組出演予定