アローンでライヴ。

 

3月24日(日)

高円寺 アローン

http://k-alone.com/index.html

18時半開場 / 19時開演 ¥1500+ドリンク

3組出演予定

 

・・・記憶力の低下が著しい(苦笑)。

こないだの(他人のライヴの)打ち上げで

中南米の国のひとつ(ガイアナだった)がどうしても出てこなかったし

("あんたがたどこさ"のメロディで覚えることを自ら発明しておきながらなんたる失態!・・・酔っ払いが何話してるんだってツッコミはとりあえず置いといてね)、

人の名前もなかなか思い出せないことが結構続いたりして

う〜む、まだこの歳だと若年性なんとかになってしまうのかなぁ・・・

頭の中の引き出しがガタついて開けづらくなってるのかも知れない。

 

しかしそうであってもこの時の自分はこの時だけなので

それを大切にして、全力で臨みたい。

ぜひ体感を!