ジャケット、帯の文章、全てにOKを出した。

あとは完成を待つばかり。

 

アピアがまだ渋谷にあった頃、

1984年5月にその扉を叩いてから40年。

 

一応40周年ということで5月発売目標にしているんだけど、

間に合えばいいな。

 

先週のアローンライヴで心身共に消耗したのか

蓄積した疲労がボロッと出てしまったのか

今週はずっと体調がすぐれず、一昨日辺りから特にボロボロ(苦笑)。

今日は昼過ぎまで起きられなかったが

ぼちぼち起き出して、パソコン開いてブログでも書くか、と(笑)。

 

音楽を聴きたくなったが、耳が疲れているので大音量は避け

パソコンでチマチマと。

まずはTownes Van Zandt。

ソウルとかラテンも聴きたくなってきた。

 

・・・そうか、今日はルー・リードの誕生日ではないか。

3月2日、生きていれば82歳か。

Happy Birthday, Lou

アナログで持ってるのがほとんどなのでパソコンに入ってる音源はそんなにないが・・・

「New York」のデラックス・エディションと

ヴェルヴェッツの全アルバムは見つけたぞ。

少しずつ、ゆっくり聴こう。

 

調子悪い時も、気怠い時も、ルーの声やサウンドは

私の心の一番深いところに届く。

それは初めて聴いた17歳の時から変わらない。

 

今日も少し生き返ったような気になってきたよ。