こんばんは照れ


今年、娘のぱゆちゃんが、20歳を迎え🎂🎉

20年間育ててくれてありがとう💐

サプライズ花束を貰った1月チュー


そして、今月は「Mother's Day🌹」

当日、バイトで遅かったぱゆちゃんでしたが、、、

何やら、部屋でゴソゴソ……




なんっと⁉️



バイト前に💐を買って、部屋に隠していたそうちゅー飛び出すハート

母は、感動です泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




そもそも、私達は昔から母娘関係が良かったわけでは無くて滝汗

どちらかといえば、崩壊寸前でした。




妊娠5ヶ月での離婚から始まって

現実逃避して、親にもなれなくてチーン




感情で怒って、思い通りにコントロールしようとして

娘はどんどん反抗するようになって…

余計に力でねじ伏せようと、いつもイライラして💢




お互いに不幸まっしぐらびっくりマーク




でも、今は酔っ払い



大逆転♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)



あの娘の「交換日記事件」がなければ

今、一緒にはいないかもしれないゲロー💦




私に欠けていたもの……

それは「自分を愛すること、認めること」でした♥️




これが出来るようになって、180度変わりましたチュー

今では、子供にネガティブな言葉を浴びせていた頃には考えられないくらい、自然に子供に愛のある言葉が出るようになって笑



可愛い~~~可愛い~~~💝

今の仕草、超可愛い💝

その髪型、めちゃくちゃ可愛い💝

英語も韓国語も発音凄い上手じゃない?💝

ダンス、カッコよすぎる💝



親バカラブ

あ~幸せ~~~( ´˘` )❤️❤️❤️



自分を認めてない頃は、他人(子供含)にこんな感情が出てこなかったえーん💦


私みたいな、ママも多いんじゃないかな??

でも、私もそうだったけど……


怒りたくないのにショボーン

笑顔でいたいのにショボーン

自分ではコントロール出来ない(´;ω;`)


無意識のことだから、自分では氣が付けないだけ指差し

だから、自分を責める必要なんてない悲しい


過去を悔やむより

今日から、今から変えていけば良いウインク飛び出すハート


子供たちは、ママが氣が付いてくれること、ずっと待ってるくれてるから(っ ॑꒳ ॑c)💓‪






#セルフラブ

#毒親

#親子関係

#理想の人生

#親バカ