おはようございます⋆̩☂︎*̣̩


今日はあいにくの雨ですね~

普段なら、ほぼ雨には縁が無いんですが・・・



今日は雨に感謝してますウインク


なぜなら、娘の大学受験日なんです🍀*゜

(え?だったら尚更、晴れの方が良くない?)


いやいやいや、晴れだったら、ぱゆ(娘)は電車で行くつもりだったので、雨☔️のおかげで母の出番🚗³₃が来たわけですよ🌈✨

大学生になったら、もう益々親の出番なんて少なくなるばかりなんだもーん笑い泣き

彼氏出来てからなんて、益々出番なくなってるんだから滝汗ここぞとばかり出しゃばったわ(*•̀ㅂ•́)و✧


今じゃ、こーんなに娘のぱゆちゃんLOVE❤な私だけど。

実はね・・・



毒親やってたの

(*」>д<)」一一一一一!!





妊娠中に働かない旦那と別れて、シングルで出産して自分のことで精一杯だった。


よく巷で聞くような、


「この子さえ居てくれたら!!🥺」みたいな母性…


全くわからなかったんだよね。。



不安しかないし、自分可哀想って悲劇のヒロイン気取ってたから、ぱゆが物心付いて、意志が出てくる頃は、言うこと聞かせようって、怒るわ、怒るわムキー

もちろん、叩く事だって当たり前でパンチ!

言うこと聞かないぱゆを憎らしく感じた事さえあった。


怒ると歯止めが気ない自分に、更に苛立つし、悲しいし、虚しいしで、ひとりシャワー出して泣く日々。




でも、そんな【私の事情】子供にとっては理解できる訳もなくて、中学生になった頃だったかな、、、




『ママは、いつも私のこと一番わかってるって言うけど、全然わかってなんかないよ爆弾



ガツンっと言われましてゲロー



あれはショックだった・・・

ひとりで、泣いたな~



でも、そのおかげで目が覚めたドンッ



いつまでも悲劇のヒロイン気取ってたから、大切な娘、ぱゆの心の声にも気付けなかったんだと



親の愛を必要としてる、子供のために・・・変わろうと決意‼️✨



そこからは、今まで愛を与えてこなかった時間の分も、たくさん愛を注いで、注いで、注いで❤💗💖



既に、自己肯定感が低くなってしまっていたので💧


そこをクリアするためにも、ウザイくらいの愛を注ぎまくって今の関係になることが出来た酔っ払い


あのままだったら、一体どんな家族になっていたのか、考えるとゾッとするガーン



この前、セラピーカード🃏をぱゆちゃんに引かせた時なんで❣️

「あなたが生きる上で、1番必要な人は❓」っていうワードが出てきてさ・・・

1番必要な人・・・🤔🤔🤔

さおちゃん(ぱゆまま)って言われた時は、本当に嬉しかった酔っ払い

(いや待てよ?お金ってことか?いやいや、絶対的な愛でしょ笑)


まぁ~

生きる上でお金も愛もどっちも必要だしね😉💗









早く手が離れて欲しいって思ってた頃が嘘みたいゲッソリ


今は、子離れが出来るかを心配しているぱゆままなのでしたニヤニヤ




先月の私の誕生日にサプライズで家をデコってくれてたの❤︎

嬉し過ぎた~~~😍もうね、子離れ出来ましぇーん!!笑





毒親になりたくないけど、コントロール出来ず、どうしたらいいか悩んでいるママ達。
ぜひその心のモヤモヤを、悩める女性の味方ラブ『ぱゆまま』に打ち明けてみませんか❓
子供にとって、親からの無償の愛、絶対的な愛はとっても重要🌈✨
気付いた今が、変わるチャンスだよ🌸✨





潜在意識変容カウンセリング

オンラインサロン LYS


ぱゆまま