9月です | Lys(リス)音楽教室

Lys(リス)音楽教室

板橋駅から5分、ニーズに合わせた、完全予約制での音楽教室です。
ピアノや歌で奏でる音楽とともに 「 人生の豊かさ 」 を知ること、そして「人の成長」をサポートすることを目指しています。

9月のスケジュールをホームページで更新しました♪

体験レッスンをご検討されてる方はご覧くださいね。
何件かお問い合わせいただいているので、ご希望があればお早めにご連絡ください。



さて、今月は私のオペラの本番が2つあります。
ひとつは明日、6日に、さいたま市文化センターの大ホールにて、さいたまシティオペラ主催のガラコンサートに出演します。

{AFD07624-E5E7-4C56-B82F-1133F040FA39:01}

この団体は、2009年に私が初めての主役カルメン役で出演したプロダクションで、たいへん思い出深いところです。

35名ほどのメンバーで、過去に上演された演目から選りすぐりの場面を演奏します。

私はもちろんカルメンを歌います。

大ホールは客席2000人収容のホールで大きいので、それに合わせて、私が持ってるなかで一番大きいドレスを着ることにしました~(*^^*)


そして、20日には、オペラ「アドリアーナ・ルクヴルール」にブイヨン公妃役で出演します。
こちらは本格的なオペラの舞台で、イタリア語上演の字幕付き、オーケストラでの公演です。

{29797657-49F3-45C4-8192-6904A7469C3B:01}

{781ED53E-754D-4D28-9DD3-BCB18AB3CC61:01}

ただいまお稽古も佳境です。

がんばりまーす(^ ^)


本番があると、少しスケジュールも偏ってきてしまうのですが、何卒ご了承くださいませ。

舞台でまたたくさんパワーアップしたいと思います!