ポーセラーツレッスンレポ♪ | Lys Gracieux(リスグラシュ)

Lys Gracieux(リスグラシュ)

ポーセラーツ・ポーセリンアート・フラワーの資格でおうちおけいこサロン
ヴォーグ学園ポーセラーツ
彩色チャイナペインティング
Ruveryアーティフィシャルフラワー

札幌円山ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロン

Lys Gracieux~リス・グラシュ~です

ブログにお越しいただきありがとうございます☆




五十雀がサロンの窓から見えました

軽やかで可愛らしいです ひと息 癒やされました




レッスンレポートです♪






F様はバスケットの製作に入られました





デザインによってガラッと印象が変わる白磁


完成がとっても楽しみです☆






マグをお作りなのはM様






持ち手やその周りにもデザインすると


既製品ではないハンドメイドらしさが出ますね!



M様らしい優しいイメージのマグになりそうです






レッスンお疲れ様でした好















全国のポーセラーツ教室が紹介されています♪

今日も読んだよ!とクリックしていただけると嬉しいですpekori*


ブログランキング・にほんブログ村へ