ナチュラルに 爽やかに♪ Ruvery R-class | Lys Gracieux(リスグラシュ)

Lys Gracieux(リスグラシュ)

ポーセラーツ・ポーセリンアート・フラワーの資格でおうちおけいこサロン
ヴォーグ学園ポーセラーツ
彩色チャイナペインティング
Ruveryアーティフィシャルフラワー

札幌円山ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロン

Lys Gracieux~リス・グラシュ~です

ブログにお越しいただきありがとうございます☆




今週に入ってから 暖かくて気持ちのよいお天気


サロンも 早くも春のお花でいっぱいですピンクのカーネーション




Ruvery RクラスレッスンにY様がいらっしゃいました







レッスン1のアレンジ



気軽に飾れる大きさのバスケットですが


基本を学ぶ最初のアレンジとして 気をつけておきたいポイントがたくさん



疑問はその場でご納得いただけますように 丁寧にお伝えします








お作りになりながら 難しい とおっしゃっていましたが とても綺麗に仕上げられました




これから迎える春にぴったりの 爽やかなアレンジになりましたね !





レッスンお疲れ様でした好











全国のポーセラーツ教室が紹介されています♪

今日も読んだよ!とクリックしていただけると嬉しいですpekori*


ブログランキング・にほんブログ村へ