豊平川花火大会♪ | Lys Gracieux(リスグラシュ)

Lys Gracieux(リスグラシュ)

ポーセラーツ・ポーセリンアート・フラワーの資格でおうちおけいこサロン
ヴォーグ学園ポーセラーツ
彩色チャイナペインティング
Ruveryアーティフィシャルフラワー

札幌円山ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワー

Lys Gacieux~リス・グラシュ~です

ブログにお越しいただきありがとうございます☆





週末豊平川の花火大会に行ってきました花火

毎年 自宅マンションのベランダから小~さい花火を眺めていたのですが

レッスン後これから見に行きますとおっしゃった生徒様の一言で

今年は現地まで行って観てみようかなという気に

子ども二人を連れて地下鉄に乗りました

南北線の大通駅ホームはすごい人

地下鉄に乗るのに長蛇の列に並びました


混雑を避けて中島公園駅・幌平橋駅は通過して中の島駅で下車

それでもたくさんの人


豊平川の土手に座って眺めた花火はとても綺麗でした!

私のミラーレスではこれが限界汗

本当はもっと綺麗で大きかったです嬉しい



帰りも中の島駅から乗車 座れました!

混雑を避けるなら 中の島駅もオススメですニコ





全国のポーセラーツ教室が紹介されています♪

今日も読んだよ!とクリックしていただけると嬉しいですpekori*


ブログランキング・にほんブログ村へ