リリッシュと申しますキラキラ

 

注文住宅で平屋を計画中の30代です。

1つ年上妻+5歳息子+猫2匹の生活です。

 

2023年11月 本気で住宅購入を検討開始

2023年12月~ ハウスメーカーめぐり+土地探し

2024年1月末 建築請負契約締結+土地の申し込

2月下旬 新居間取確定 
3月〜4月 ICさんと打合せ中
5月 最終打合せ終了、土地手続き待ちで暇 
⇐リアルは今ここ

 

 

 ご訪問、いいね、フォローありがとうございます花

 


 気づいたら更新が随分と空きました不安


仕事も忙しかったけどさ


Netflixでドラマ見てました


アンナチュラル からの

→MIU404

→コウノドリ シーズン1



中堂先生の一途さにホロリぐすん


むぎちゃんが呪縛から解放されほろりぐすん


最終話の死線期帝王切開ストーリーにほろり泣くうさぎ








気づいたらなんだか涙に飢えてる人ですおいで


んー疲れてんの?爆笑







今コウノドリのシーズン2を見始めました(←まだ終わってなかった





と、いうことで更新は不定期です。


おまけにブログ自体全然読みに来てませんでした真顔



最終打ち合わせ終わって気が抜けたというか


着工まで時間あるし、家づくりのことが頭から抜けてるし


なんとなーく小休止気味だったんですよふとん1ふとん2ふとん3






でも今日は少しやる気になったので久々更新!

壁紙シリーズ第6弾


ではどーぞ指差し






今回は我が家のウォークスルークローゼット兼書斎スペース




間取りをちょっといじってL字っぽくなってる空間


数ヶ月前の文章とはいえ、なかなかハイですわ笑い泣き





ここのメインの壁紙はサンゲツさんのオプションキラキラ

(HPからお借りしてます)





シンプルですが、機能性で選んだもの




クローゼット部分なので、少しでも湿度をコントロールしてくれるのにしてますルンルン







そして肝心の書斎部分✏️

扉から扉までのコの時部分






ここは前々から好きな壁紙選んでいいよね?ニコニコ


とるんるんだったところ飛び出すハート




選んだのは

トキワさんのオプションから




(HPからお借りしてます)


暗めの空間にしたくて濃いめの壁紙


そして和室用の柄🍵



分かりづらいけど和紙みたいな質感の壁紙

和室なくしちゃったからアクセントで1箇所くらいいいだろ、とも思ってたんよねラブラブ








でもこれに妻はただ一言


「うーん、ないわー」





真顔真顔真顔凝視






それでも一応最初はこれで通してました


でもクロス選びの次の打ち合わせで、ICユーミンさんがクロスのサンプルを全て手配してくれたんだけど、

その際にトドメをさされます…





サムネイル

書斎の壁紙こんな柄でしたか?間違いじゃなかったですか?



ネガティブネガティブネガティブ無気力








悪気がないのはわかってるんですよえーん


それだけ他の部屋とはテイストが違って違和感ありありだってことですから…泣






だからわたくし心が折れまして…


結局選び直しましたよ昇天





それがこちら





トキワさんのオプション

グレーのチェック柄にしました気づき




無難と言えば無難だけど、気に入ってるからいいのよニコニコ

飽きも来なさそうだしね飛び出すハート






普通なら入居後の後悔ポイントになる恐れもあるけど、こればっかりは住んでみないとわからない


そして過去はすぐに忘れるタイプなのでたぶん気にしない(←強がりでなく本当によく昔のエピソード忘れるんで妻に呆れられる笑い泣き





ということでクローゼットの壁紙でした!




よしコウノドリに戻ります口笛


次回更新は気まぐれでいきます!

カミングスーン!

とはいかないかも!





 

最後までお読みいただきありがとうございました猫しっぽ猫からだ猫あたま