Jane Birkin music video | Now It's Mika! (ミーカ)

Now It's Mika! (ミーカ)

Mikaファンライフの中で、日々観て聴いて感じて想うコト
~what Yuko thinks by watching, listening and feeling in her Mika-fan life~
Mika(ミーカ)はアメリカ人の父親とレバノン人の母親を持つ、ベイルート生まれ、パリ、ロンドン育ちのシンガー・ソングライター

Jane Birkin のミュージックビデオが公開されました。


歌詞に出てくるswimming poolの代わりにスケートリンクにしたのかな、と勝手に思っております。


なんと、Mikaさん、アイススケートがめちゃくちゃ上手いです!


インスタに各国での練習風景が投稿された矢先のことでした。

3カ国で練習してる様子が順に公開されて

ロンドンでは英語でトレーナーさんとの会話から、何かの撮影だと分かりました。


インスタストーリーズだけにアップしてくれた動画では、転ぶ練習もしてて、本当に安全に転ぶための受け身とかではなく、転ぶシーンの練習のように見えてました。


とにかくスイスイ滑ってるし、身体は柔らかいし、体幹はあるし、回転もしちゃうし、

それにしても上手すぎると思ったら

13歳の頃、ローラーブレードをしていたそうですね。

どおりで。

ロンドンのトレーナーさんにスケートが初めてとは思えない、ローラースケートしてたでしょ、と見抜かれてます。



フィレンツェ


ロンドン


パリ


洋画まっぷ 記事



足、長いです。

まるで十字架に貼り付けられたイエス様のよう。




この後、きらきらなステージ衣装を着た

無敵のMikaに変身するのだけど

この学生みたいなMikaのファッションも好き。

オーバーサイズ感に萌え袖。

このマフラーは2019年9月のBrooklyn Steelでのコンサート後に外に出てきた時にしてたのを見ました。

同じだよね。

この時も学生みたいで、思わず「かわいい」と声が漏れてしまいました。

確かリュックのポケットにはビールが。笑