もう12月も半分過ぎてしまいました凝視

こちらblog

久しぶり過ぎてログアウトされてました泣




さてさて

12月のある日

Lyrisch にて気づき

コンサートをしてきましたドレス




closedで横浜に音符

会場は小学校の体育館を借りて頂き

とても楽しみにお伺いしましたバス




リハはなんとか写真を撮れましたが

本番のほうはばたばたと驚き

撮る余裕がなかったですもやもや




ドレスはドレス

ヴァイオリンさんは赤とゴールドニコニコ

わたしは緑に赤のベルトクリスマスツリー

(クリスマスツリーカラー)




記念にリハの写真を置きますハイヒール

今度撮影ありきでデータとるので

今日はお顔隠してます




海の見える住宅地でしたダッシュ









こちらは↑

Twitterにて第一報グラサン





プログラムで記憶に強く残っているのは

フィガロの結婚より序曲イエローハート

ヴァイオリンさんとすると

指定テンポめっちゃ速い炎

ほかヴァイオリンの名曲を数曲赤薔薇


クリスマスの美しい曲クリスマスツリー


アンコールに

ガーシュウィンのスワニー🎻


などなど15曲くらい音符




聴いて頂きました皆さま

担当のかたがた

あれこれと大変お世話になり

ありがとうございましたびっくりマーク

とても楽しかったです飛び出すハート




訪問コンサートももっとやりたいねと

ヴァイオリンさんとお話ししながら

帰途につきましたOK




そうそう

今年はフィガロの結婚から

たくさん演奏しまして🎹

と、フィガロで始まりフィガロで終わった

今年となりました拍手




モーツァルトだいすきですーハート