いろんなことが
公私共に
複数で進行していてダッシュ
心身共にばたばた真顔
忙しくて驚き
本番関連も毎週続くという炎
うれしい悲鳴もピンクハート
体調だけは最上級で気を付けますニコニコ



さて先日の本番を
アップしますハート









モーツァルトフィガロの結婚より
けんかの二重唱
スザンナアリア
マルチェリーナアリアなど
伴奏でした音符
オーケストラパート楽しい🎹



4曲をひとつのストーリーに仕立て
台本もいつもすばらしくキラキラ
たくさんブラボー頂いてましたね拍手
笑いもとっててOK
パフォーマンスすばらしい気づき



そんな楽しい舞台の
支えができていましたら
とてもうれしく思いますハート



ドレスは
グレーの指定があり
これになりましたハイヒール