12月の下旬
🎻バイオリンのお2人と🎻
リムジン後ろ訪問コンサートに出かけましたリムジン前




プログラムは
今までに演奏したもの中心で
一年の総まとめうさぎクッキー




とっても楽しかったのです照れ
お客様もとても明るくて
熱心に聴いてくださり
うたってくださりクローバー




そして私たちも遠足のようで
楽しかったんですピンクハート
🎻さんの運転で🚙
3人で目的地へと音符
あまりに楽しかったので
写真を撮ることすっかり忘れて
おみやげしか映せていませんびっくり





チャルダッシュ
ハンガリー舞曲第5番
はかっこよく赤薔薇






アメイジンググレイス
アレンジがんばった曲
美しく演奏されて幸せハート






ハヴユアセルフアメリーリトルクリスマス
マドリガル
なんて美しいクローバー
ザ・バイオリン
という感じロゼワイン

ハヴユアセルフは
マリンバさんの美しいトレモロ編
上矢印にもありますクローバー








モーツァルトのアレルヤ
宮廷音楽に埋もれてハート
私は練習が足りてませんがガーン
次回リベンジしますアセアセ






中島みゆきの糸は
とっても美しいので🎻
ぜひグランドピアノの時に
プログラム入れたいなあと
個人的は思うけど‥

そして糸は
もう何人ものかたに感動をしていただき
私たちももらい泣きしそうになります秘密
何十年と歌い継がれた名曲
歌詞の意味なども重なり
毎回心して演奏していますリボン






優雅な花のワルツ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
チャイコフスキーは難しいわー
あちらこちらから聴こえてきた
この冬でした花束






などなど
行き帰り本番
ぜんぶ
とても楽しく幸せな訪問コンサートでした
(終わり)
小学生の作文のように終わるグラサン