就活今日から就活ですね。今日も明日も明後日も明々後日も説明会&セミナーです。忙しくて勉強出来ないT_Tでも資格の勉強と就活どっちが今大事なのか考えたら就活だった。勉強のほうがしたいけど…就職してからも資格の勉強できますもんね。企業分析がんばろー(^◇^)iPhoneからの投稿