富山移住記Vol.285 高岡・光楽寺のお寺deライブ~画像&演奏動画 | 大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

ソロ大正琴弾き・辻井祐子のブログです。演奏予定や活動内容を日々綴っています(現在、富山県在住につきライアバードの活動は休止中です)

10月1日高岡・光楽寺のお寺deライブ、無事に終了いたしました~音符

 

朝からいいお天気で結構暑かったのですが、やっぱりお寺のお堂はいい風が吹いて気持ちよ~く演奏することができました。みいすけさん(富山の実力派シンガーソングライター)と正太郎bar(音楽イベント多数開催)のマスターも聞きに来てくださって、緊張するやら嬉しいやら飛び出すハート

 

みいすけさんと記念写真ハート

 

ご一緒した沖縄民謡のゆーちぬふぁさんたちの演奏と歌も、しみじみとした味わいがあってとっても素晴らしかったです。最後はみんなでノリノリで踊ってしまいましたよ合格

 

動画もUP乙女のトキメキ
「さよならの夏」by森山良子/手嶌葵
琴伝流大正琴エレキシリーズ・アルト梅花
 

 
 
ランキングに参加しています。
お手数でなければポチッと押してやってください。