富山移住記Vol.236 今年もありがとうございました | 大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

ソロ大正琴弾き・辻井祐子のブログです。演奏予定や活動内容を日々綴っています(現在、富山県在住につきライアバードの活動は休止中です)

2022年も残り1日となりました。今年は新たに税務署でのパート勤務を始めましたが、仕事も人間関係も程よく楽しくノンストレスな職場でした。何事も程よくがいいですよね~チョキ

 

職場も28日で仕事納め。29・30日は、掃除や買い出しに勤しみました。今日は残りの掃除と正月用の料理作り・・・といっても手作りは煮物と焼き豚ぐらいですが😅 年が明けたら確定申告が近づいてくるので、段々忙しくなりそう。果たしてノンストレスは保てるか⁉︎ といいつつ、きっと忙しくも楽しく仕事するんだろうな〜😁

 

画像はお正月用のお餅購入と今日の氷見海岸から雨晴海岸

冬の海景色もいいものです飛び出すハート

 

そして、今年もつたない演奏を聞いてくださった方々、ありがとうございました。来年はいくつか新たな試みを始めるつもりです。1人で頑張るには限界があるのかな~とネガティブになりそうになると、不思議と協力してくださる方々が現れます。頑張ってる人にご褒美、なのかな? いろいろ楽しみで~すドキドキ 

 

 

皆さま、よいお年をお迎えくださいませ🤚

 

 

 

ランキングに参加しています。
お手数でなければポチッと押してやってください。