富山移住記Vol.225 氷見の宿 満喫! | 大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

ソロ大正琴弾き・辻井祐子のブログです。演奏予定や活動内容を日々綴っています(現在、富山県在住につきライアバードの活動は休止中です)

今週は2日の夕方、仕事から帰ってから速攻準備して、氷見市阿尾にある「みろくの宿 こーざぶろう」さんに親戚夫妻と泊ってきました~ドキドキ

 

民宿と書いてあるけど、ちょっとしたプチホテルのような外観。

中もそこここに、お花やオブジェが飾られててステキでした飛び出すハート

 

そして何と言っても、お料理が素晴らしかったです!

まだまだあったけど、画像が多くなりすぎるのでこのぐらいにスター

どれも素晴らしく美味しかったですよ~。

 

圧巻は翌朝見た朝日❣

もう家人と感動しまくりでした合格

 

・・・からの朝ごはん! こちらも美味でした~ニコニコ

 

チェックアウトした後、氷見の町散策してから食彩祭りと音楽祭へ。

とってもいいお天気で、歩き回るのも気持ち良かったですよ~。

 

そしてお目当ての音楽祭は人気バンド楽屋姫さんがゲスト!

またたっぷり聞かせて頂きました音譜

最後は皆さんと記念写真。いい記念になりました。

氷見に泊まるのは初めてでしたが、ほんとに楽しかった~。

あんまり楽しすぎて、ますます東京が遠くなるわ~あせる

 

 

 

ランキングに参加しています。
お手数でなければポチッと押してやってください。