富山移住記Vol.188 音楽三昧 | 大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

ソロ大正琴弾き・辻井祐子のブログです。演奏予定や活動内容を日々綴っています(現在、富山県在住につきライアバードの活動は休止中です)

3月半ばより、お義母さんのディサービスやショートステキを再開したので、私も少しは自由な時間が持てるようになりました。先週の週末は音楽仲間さんのライブに伺ったり、高岡駅ビルイベント・クルンで歌おう!を見に行ったり、音楽三昧でした。お天気もとっても良かったので(最高気温28℃!)、散歩しながら桜を愛で、音楽やフラを見て久々に満喫しました~合格

 

CD発売記念のTさんギター演奏ライブ

インストゥルメンタルなので歌はありませんが、素晴らしかったですラブラブ

 

こちらの男子は、全国大会で優勝経験もあるだけあって、

びっくりするぐらいステキでした。

 

古城公園も大勢の人で賑わってました。

 

クルンで歌おう! では、フラやオリジナル曲を楽しみました。

 

 

今週はお天気悪くて寒さが戻りましたが、来週はまた平年並みに戻るそうなので、またいろいろ楽しみたいと思いますニコニコ

 

 

 

ランキングに参加しています。
お手数でなければポチッと押してやってください。