富山移住記Vol.155 職場1周年! | 大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

ソロ大正琴弾き・辻井祐子のブログです。演奏予定や活動内容を日々綴っています(現在、富山県在住につきライアバードの活動は休止中です)

書きそびれてましたが、9月24日で今の職場に来て1周年でした~クラッカー 

 

いろいろあって前の職場をやめた後、ちょっとナーバスになりながらの仕事復帰でしたが、最初とってもからフレンドリーな職場で、今も変わらず楽しく仕事させていただいております。(大学の仕事に縁があるのですかね?) 産休要員とあって仕事自体はなかなか大変なのですが、楽しければすべてよし、ってことで。残りの任期2か月、楽しく一生懸命お仕事させて頂きたいと思います。ビックリマーク

 

 

そして今日、東京の生徒さんからプレゼントが届きました! 4月に市民文化事業団主催でソロコンサートさせて頂いたDVDのコピーを送ったお礼にと。「先生の好きなものを送りますよ」と言ってくれたので、ナッツとTAKANOのチョコをリクエストしたら、他にも美味しそうなおやつが~。ありがとうございます。東京を思い出しながら大事に食べますね~ドキドキ

 

 

 

ランキングに参加しています。
お手数でなければポチッと押してやってください。