富山移住記Vol.152 ありがとうございました | 大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

ソロ大正琴弾き・辻井祐子のブログです。演奏予定や活動内容を日々綴っています(現在、富山県在住につきライアバードの活動は休止中です)

FBライブ配信、見ていただいた方々、ありがとうございました。あちこちから感想いただけて私も嬉しかったです。大正琴ではなかなか聞かない曲もあったりして(いや、どれもそう?笑)、楽しんでいただけたようでよかったです。ドキドキ

 

反省点としては、(前回に続き)画面を反転し忘れたこと、カメラアングル変えたかったのに自宅で思うようにいかずいつもと同じになってしまったこと、音響が・・・あせる まあ、いろいろありますが、自宅からのライブ配信ということでままならないところも多く・・・。なので、次回は自宅を飛び出して外部からのライブ配信に挑戦したいと思います。目

 

まだ場所は未定ですが、考えてるところはいくつかあり。背景として映える場所とか、音響に特化した所とか、意外性を求めるところとか・・・。どんな場所からお送りすることになるかは、その時のお楽しみってことで(笑) いろいろ考えてる時が1番楽しいですよね~。実現するには現場との交渉が必要だし、練習も~~。ええ、頑張りますわよ。グー

 

本日の画像は、ウォーキング中に見えた夕焼けと月。空気がきれいだと夕焼けもきれいです!

 

 

 

ランキングに参加しています。
お手数でなければポチッと押してやってください。