イルカ メディスン✧* | LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

魂にそっと触れるうた☾*.クリスタルボウルとライトランゲージを使い、対面ヴォイスレッスンや、あなたの魂の音を紡ぎヴォイスヒーリングをCDにてお届けしています。


ホームページはコチラ→https://lyre1020.amebaownd.com/

イルカ メディスン☾✷*.。・*.・。



遊び


喜びから豊かな地球へ🌏




あなたの


いのちという流れ、波に身をまかせて



地上には様々なクリスタルや植物、


花々、樹々をグリッドのように散りばめて。




空には星々と惑星を散りばめ


星のゆりかごを あなたに…




空からも地上からも


地球を愛し見守る✧*



あなたはその中で生きている。







まるい笑顔


まぁるい心を✧*





『地球のことは、

1番古い住人である石が知っている。

地球やわたしたちの体を流れる

血液を構成する鉄は

宇宙の超新星爆発によって

生まれたものといわれています。


となると

石や身体は、地球の記憶だけでなく

宇宙の記憶を持っているといえます。』



という、


ルミナさんの記事を見つけ感動🌿





全部共鳴して


やっぱりココに全てがある🌙





聞きだそうとしなくても

お迎えして近くにおいておくだけで

既に対話しています✧*


細かなグリッドを動かすお手伝いも

している。





星々のゆりかごも

大地のギフトも

多次元的な"私"が

心を込めて育み創り出したものな

気がしていますブーケ2



ひとつのいのちが誰かの

ひとつの網目にもなり

フラワーオブライフの網目のように

広がり続けている。



人や何かを通して

幾何学は広がってゆくブーケ2




地球がどんどんいろんなもので包まれ

様々な眼差しを受けている…


そこへ自ら飛び込んでゆく

ピュアないのちが沢山。


絵を描いていてそんなイメージが広がり

うるうるな今日この頃です‧✧̣̥̇‧



プリンターが壊れて全部虹色になってしまう。。笑




☾✷*.。・*.・。◯✷*.。・*.・。✷*.。


いのち花ひらく魂のうたを…✧*


全ての出逢い、響きあいに感謝・☾*



LYRE  🦋  リラ

☾✷*.。・*.・。☾✷*.。・*.・。


9/29日・月のうたかい→
ゆったりと音浴を…

newコラボCD→Pregando


美しき魂の紡ぎ歌リニューアル→


ライトランゲージYouTube→☆*.


メニュー・CD→☾*.


女神巻きjewelry→∞*。

HP→